2023-2024シーズン始動

カテゴリー:
お知らせ

【新シーズン開始報告及び新幹部のお知らせ】

日頃より水泳部へのご声援をありがとうございます。
2023-2024シーズンの始動、及び新幹部についてご報告させていただきます。

今シーズンのスローガンは 【SYNERGY】
となりました。

今シーズン、私たちは昨シーズン惜しくも逃してしまったシード権を奪還することを目標に設定しました。
得点を獲得してくださっていた先輩方も引退してしまった今、現役部員それぞれの成長が鍵になってきます。

互いに高め合うという意味でのありきたりな表現ではありますが、「切磋琢磨」という言葉があります。1人で精進し続け、結果を求められることも素晴らしいことですが、やはり限界はあります。しかしチームでなら、より多くの課題を乗り越えられるはずです。
そこで私たちはスローガンにもしたSynergy精神を持って、部員間で高め合い、成長し続けられる集団を目指します。
そして、伝統あるこの部活を引退されていった先輩達の想いを現役部員である私たちが受け継ぎ、日進月歩の精神で部員一同励んでまいります。

日頃よりお世話になっている関係者の方々、いつも熱い応援を本当にありがとうございます。
応援していただけること、そしてその期待に応えられることへの誇りと喜びを噛み締めながら誠心誠意走り切ります。

また、新幹部は
・主将 藤永直透
・主務 髙橋尚大
・副務 秋鹿幸也
以上3名で構成されます。

今シーズンも引き続き、慶應義塾體育會水泳部競泳部門への応援の程よろしくお願いいたします。

KUST2023-2024 【SYNERGY】

このページをシェアする
マッチレポート

インカレ2023結果報告

マッチレポート

インカレ2022
2年連続シード権獲得!!

佐藤深沢
マッチレポート

インカレ2021
23年ぶりシード権獲得!!
平泳ぎ 完全制覇!!

慶應義塾體育會水泳部競泳部門オフィシャルサイト(https://www.keioswim.jp/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる