第2回協生館オープン 開催

カテゴリー:
マッチレポート


2021年9月5日に、慶應義塾大学日吉キャンパスの協生館プールにて、
第2回協生館オープンを開催いたしました。

これまで、シーズンの集大成としてチーム全員で参加していた日本学生選手権が、
感染症拡大の影響を受け、昨年から入場者数に制限が設けられたことを受け、
インカレに出場しない選手のターゲットになる大会として開催をしています。

出場者を学内に制限した非公認の大会ではありますが、
大会の数がかなり減っている中での貴重な機会として、
多くの部員がこの大会へ向けて調整を重ねてまいりました。

4年生選手の4名が、この大会をもって引退することとなりました。
最後にベストタイムを更新した選手もおり、4年生の意地を感じることができました。

まだまだ私たちのシーズンは終わりません。
10月7日から始まる日本学生選手権へ向け、今も挑戦を続けています。
シーズンの集大成にふさわしい結果をお届けできるよう、精進いたしますので、
これからも変わらぬ期待とご支援をよろしくお願いいたします。


このページをシェアする
佐藤深沢
マッチレポート

インカレ2021
23年ぶりシード権獲得!!
平泳ぎ 完全制覇!!

佐藤
マッチレポート

日本選手権2021 佐藤(3年)
優勝 & 日本記録更新 &
東京オリンピック出場内定!!

マッチレポート

KOSUKE KITAJIMA CUP 2021
平泳ぎ2種目ワンツーフィニッシュ!!

慶應義塾體育會水泳部競泳部門オフィシャルサイト(https://www.keioswim.jp/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる