近年の成長
《Part.3 一般受験部員》

カテゴリー:
チームダイアリー

Instagram、Twitterと連携して、
慶應義塾體育會水泳部競泳部門の近年の成長を皆様にご紹介する企画、
第3弾の今回は、一般受験部員にフォーカスします!
受験前の生活についても取り上げていますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

近年の成長 河村
近年の成長 コメント

1人目は、部内で主務を務める河村拓夢です。
主務として、部員が快適に練習する環境を整えるために幅広い業務を行いながら、
選手として、競技面でも決して貪欲さをなくすことなく、1年目、2年目、3年目と
着実に成長し続けるその姿を見て、彼を頼りにする部員も少なくありません。
大学での水泳生活、最後の瞬間まで、彼の努力の結末をぜひ見届けてください!

 

近年の成長 橋詰
近年の成長 橋詰 コメント

2人目は、體育會本部にも在籍する橋詰隆平です。
慶應水泳部としてはめずらしく、水泳経験がほとんどなく入部した彼ですが、
ポテンシャルを活かし、ぐんぐんと進化し続け、その成長率はタイムを見れば一目瞭然です。
さらに體育會の運営を行う、體育會本部にも所属し、
慶應水泳部を内からも外からも支えています。
多方面での活躍により、入部当時と比べると顔つきも大きな変貌を遂げた彼の、
今後の成長にぜひご期待ください!

 
 
「学生主体」を掲げる水泳部では、チームづくりや組織運営の面でも、学生が活躍しています。
競技力の向上を目指すだけでなく、様々な分野で成長する機会があることは、
體育會の中でも、競泳部門ならではの大きな魅力ではないでしょうか。
今後は、タイムでは測ることのできない分野での活躍にも、ぜひ注目してください!
これからも我が部への期待と、熱いご声援をよろしくお願いいたします。

この記事を通して少しでも水泳部競泳部門に興味を持った方がいらっしゃいましたら、
競泳部門のInstagramやTwitterのDMから、ご連絡ください!

Instagram

https://instagram.com/keioswim?igshid=orbz1oporbdv

Twitter

https://mobile.twitter.com/keioconquerors?lang=ja
このページをシェアする
マッチレポート

インカレ2020
200m平泳ぎ2連覇!!
男子800フリーリレー 慶應歴代最高記録!!

対談 幼稚舎 1

対談企画
《Part.2 幼稚舎出身》

対談 感覚派 1

対談企画
《Part.1 感覚派スイマー》

慶應義塾體育會水泳部競泳部門オフィシャルサイト(https://www.keioswim.jp/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる