近年の成長
《Part.5 学生コーチ》

カテゴリー:
チームダイアリー

Instagram、Twitterと連携して、
慶應義塾體育會水泳部競泳部門の近年の成長を皆様にご紹介する企画、
ラストとなる第5弾の今回は、高校コーチにフォーカスします!
慶應水泳部の縦のつながりが分かる内容ですので、ぜひご覧ください!

 

‪高校コーチとは、大学の水泳部に所属しながら、
高校水泳部のヘッドコーチとして活動する部員を指します。
‬大学水泳部の練習と高校水泳部の練習を掛け持ちするため、
体力的にも精神的にもタフさが求められます。
現在は2名の部員が高校コーチとして活動していますが、
今回は、4年高校コーチの東木将馬にインタビューを行いました!

近年の成長 東木

 
慶應水泳部では、一貫校合同練習会や塾内記録会などの場を設け、
全塾一体となって強くなることを目指しています。
その中でも大きな役割を担っているのが、彼ら学生コーチです。
大学水泳部ももちろんですが、一貫校の成長と活躍にも
関心を持っていただけたら幸いです。
これからも期待と、熱いご声援をよろしくお願いいたします。

この記事を通して少しでも水泳部競泳部門に興味を持った方がいらっしゃいましたら、
競泳部門のInstagramやTwitterのDMから、ご連絡ください!

Instagram

https://instagram.com/keioswim?igshid=orbz1oporbdv

Twitter

https://mobile.twitter.com/keioconquerors?lang=ja
このページをシェアする
対談 感覚派 1

対談企画
《Part.1 感覚派スイマー》

近年の成長 アイキャッチ
チームダイアリー

近年の成長
《Part.4 3年女子選手》

近年の成長 アイキャッチ
チームダイアリー

近年の成長
《Part.3 一般受験部員》

慶應義塾體育會水泳部競泳部門オフィシャルサイト(https://www.keioswim.jp/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる